年、月、日、刻の4盤揃いを狙って、玉埋め開運法をしてきました。

絶対おすすめ!開運法

今日はちょっと遠出をして、玉埋めに来ています。

玉埋めとは

玉埋め・・

年盤、月盤、日盤、刻盤を合わせて自分の吉方に行き、ある物を埋める開運法です。

 

九星は毎年、毎月、毎日、毎刻、ぐるぐると巡っています。
今日はその年、月、日、刻を揃えることが出来る今年最後の日です。

 

のんびりメルマガ「気学で右肩上がりの暮し♡」で3盤揃いの情報を
シェア致しましたが・・

 

3盤揃いの吉方位をたまたま取った時、私が出会った不思議な女店主の話が
好評でした(ありがとうございます!)のでブログでも もう1度お伝えします。

ジブリの世界の登場人物?私をハッとさせた女店主の言葉

 

今日の私の玉埋めはその3盤揃いの吉方効果をさらに強力にし 長続きさせる開運法です。
次の4盤揃いが取れるのは2020年の3月と12月。

「え?今年の開運チャンスが 終わってから教えるなんて、 
 舟湖さん、気が利かないなあ!」

・・・・・

はい、その通りです。ごめんなさい。

 

この開運法にはちょっとした準備が必要で、
私がブログに載せようと思いついた時にはもう間に合わなかったのです。

申し訳ありません!!!

 

次回は忘れないように気を付けて、早めにブログに載せます。
➡(すみません、玉埋め情報は無料メルマガ【気学で右肩上がりの暮し♡】に載せる事にしました)

私が埋めたのはこれです。

そして埋めた場所は4盤揃いで最大吉方となるこちらの神社近くの山の中。

山の中と言ってもあんまり奥まで入り込むのはちょっと怖いので山道の近くです。

玉埋めは1人でするモノなので、か弱い(?)女性1人では
あんまり山奥まで入り込めませんから、「これで良し」としています。

恵方参りも玉埋めも効果が有りました

恵方参りは私自身に効果が出ているので 一生懸命おススメしているのですが、
この玉埋めも効果を実感しています。

私は去年初めて玉埋めをしたのですが、自分の実力以上の事が舞い込んできました。
その時には「どうしよう?」と思い正直ビビりました。

 

取った方位の性質の通りものすごく忙しくなりましたが、
何とかこなすうちに 少し自信が付いたように思います。

 

それから、凶方位の引っ越しをしてしまい
どうも最近ついてない、仕事が思うように上手く行かない・・

そんな時も玉埋めは悪運デトックス法として使えます。
玉埋めに挑戦してみたい方は 有料お申込みフォームから申し込んで下さいね。

埋める場所など予めよく調べておく必要があるので
2020年1月中までには申し込んだ方が良いと思います。

 

ゆっくりと目的地を決めて、旅行と絡めて計画しても良いですね。

正しい玉埋めの仕方と、来年の4盤揃いになる日時、
あなたがどの方位でこの開運法を行えば良いかをお伝え出来ます。

 

そして4盤揃いにならなくても 玉埋めできる時も有ります。
どうぞお問い合わせください。

 

玉埋め鑑定は こちらから

玉埋め鑑定は有料になります。
お申込みはこちらからどうぞ。

こちらから

 

追伸:

このブログを書いている店内に2歳と1歳位の女の子と男の子の姉弟が
ママと一緒に来ています。

「ママー、ママー、」
「マママー、マーマー」

 

子供達の甘えた優しい声にママにたっぷり愛されている子供達だと言う事が分かります。
髪の長い、お洒落なママです。年子なんて、大変でしょうね!頑張って!

期間限定ですが30分無料zoom鑑定を行っています。