自己卑下の塊だった私が開運法で得た物・・誰にでも起こる不思議な出来事。それを引き寄せるのは・・

DSC_0320
絶対おすすめ!開運法

開運法!玉埋めしよう!

自分の人生をもっと充実したものにする為に
「玉埋め」という開運法が有ります。

 

特殊な年、月、日、時間に自分にとって最高の方角に
じぶんの分身ともいえる、ある物を埋めるという開運術です。

 

今月は玉埋めの出来る月でした。
今回の玉埋めに関して、私が経験した事を書いてみます。

 

私の玉埋め開運法 実践記

生年月日から割り出す最大吉方は少ない人で1つ、
最も多い人が4つです。
私には4つ有ります。

 

最大吉方が1つしかないから残念!と言う事ではなく、
その人はたった1つの気質だけ気を付ければいいよ、と言う事です。

 

最大吉方を4つもつ私は、気質がとっても偏っているので
いろいろ修行しましょう、という事です。

 

最大吉方が4つあるから私は毎年玉埋めが出来ます。
去年も、一昨年もしました。そして今年も・・
今年、私が玉埋め出来る方角は2つ。さてどちらにしようかな
・・そう考えました。

 

玉埋めは場所選びに結構時間がかかるので、準備不足だった私は
「そうだ、一昨年行ったあの神社、凄く雰囲気良かったし、
 裏山が玉埋めに丁度良かったから今年もあそこにしよう!」
と思ったのです。

 

そこは車でだいたい1時間半・・
行った事は有るけど方向音痴の私はナビを使おうと思い、
目的地を入力しようとしました。

 

それなのに・・
あろうことか自分のお気に入りのその神社の名前が思い出せない・・
自分の記憶力にショボ~~ンです。

 

でも!ピカっと閃きました。思い出した!!
「〇〇神社だ!」

 

そこでナビに入力すると・・あれ?方角が真反対です。
やっぱり神社名を間違っている!

 

玉埋めには時間の制限も有ります。
「ここで焦っちゃいけない!」
ともう一度落ち着いて最大吉方を見直しました。

 

するとたまたま閃いてナビに入れた〇〇神社も、
その日に行ける2つの最大吉方のうちの1つだった事が分かりました。
しかもこちらの方が最最大吉方だったのです。

 

初めて行く神社でしたが
「たまたま閃いた神社名が本当に存在し、しかも私の最最大吉方だとはきっと何かのご縁に違いない!」
と私は嬉しくなり その神社に向かいました。

残念!玉埋めできない!

先ほども書きましたが、玉埋めは実行する場所を決めるのが結構難しいのです。

本当は前もって下調べをした方が良かったんですけど
なんせ偶然閃いた、行った事も無い神社だったものですから・・

 

どこに埋めれば良いのか?
埋めてる最中に人に見られるんじゃないか?
そして怪しまれるんじゃないか?
「ちょっとアンタ、困るんだよ、そんな所で用を足されると!」とか言われたら?

ぎゃーーー!恥ずかしい!!

変な空想が止まらなくなってしまい、神社にお参りだけして家に帰ってしまいました。
とほほ・・

 

でも大丈夫!まだチャンスは有ります。
次のチャンス日には勇気を出して実行し、
ついでにその神社の近くに有る有名なカフェでお昼を取ろうと思いました。

玉埋めは出来たけど、またまた残念?

次のチャンス日には計画通り、こそこそっと裏山で玉埋め成功です。
普通なら玉埋めの時に同時にお水取りとお土取りをしそうなもんですが・・
玉埋めできて大満足!

 

「よしっ!ランチは自然農法による完全オーガニック、体に優しいマクロビランチだ!
 知らんけど!」

 

でもそのカフェに行くと・・「本日定休日」
ガーン!・・楽しみにしてたのに。

 

でもせっかく最大吉方に来たのだから 
どこかで何とかしてランチを食べたい!出来ればゆったり過ごしたい!

 

調べると別の小さなカフェが近くに有りました。
そこでランチを取っていたら、壁に
「このカフェで英会話を勉強しませんか?」の貼り紙が・・

 

何か、ピンと来ました。
そうです。私には「英語が喋れるようになりたい!」という
大き過ぎる野望が有るのです。
玉埋め開運法直後に出会った情報です。
その場で申し込みしたのは言うまでも有りません。

ああ、恥ずかしい!全然分からんっ!!

そして英会話教室の当日。若くて美人で素敵な英会話の先生と 
ごく少人数の生徒さん達。その場の和やかさ、親切さにあふれた雰囲気!

 

本当に参加して良かったと思いました。これからも通う!と心に決めました。
ただ1つ、難点と言えば、私がほぼ喋れない事だけでした。
・・が、まあいいです。
出来ないから勉強しようと思ってるんですから 出来なくて当然です。

それにしても我ながらひどかった・・。

 

でもその後、そのカフェでランチを取っていた時に別の生徒さんが
「ご一緒しても良いですか?」と声をかけて下さったのです。

 

「もちろんです!嬉しいです!」と答えて、
窓から広々とした庭に放し飼いにしてあるヤギ(!)数頭を眺めなら
初対面の彼女と和やかに美味しいパンを頂きました。
とても感じの良い女性でした。

そしてまたまた開運法!お水取り&お土取り

玉埋め出来たし、もうお水取りとお土取りはしなくても良いと思っていました。
でも もう1度チャンスの日が巡って来た今日、
ポカポカ陽気の晴天でした。

 

私はやろうと思っていた事もあったけど
「こんなに気持ちの良い日にデスクワークだけでは勿体ない!」
「よし!今日は またまた同じ神社でお水取りとお土取りだ!!」

 

気持ちの良いドライブでした。

 

難なくお水取りとお土取りが出来、大満足です。
そして最大吉方に来たのですから今回こそ例のマクロビランチのカフェに行こう!
と思ったら・・またまた定休日。
なんと週に3日しか開店してないという浮世離れしたカフェだったのです。

 

それならば英会話のカフェへ・・と思って調べるとそこも定休日。
水曜日だもんな・・と思いつつ、あるお店がピカーンと閃きました。

 

そうそう、川沿いに素敵なカフェがあったはず。
5年前位に1度行った事がある!調べてみると営業中です。

こんな事って、有るんだ・・

道に迷う事なく川沿いのカフェについて、大きなドアを開けると 
いろんな焼き菓子が宝石みたいに並んでいてウットリしたのですが・・

 

本当にびっくりしました!!
英会話で一緒にランチして下さった女性が店員さんといて接客してるのです。
驚き過ぎて私は固まってしまいました。

 

接客が終わった彼女も同じように、ポカーーン!です。
こんな偶然って有るんだ!と思いましたが・・

いいえ!それは偶然ではない!

もう、認めない訳にはいきません。
たぶん、あれは偶然ではなかったと思います。

 

実は私はセルフイメージが低いという克服すべき欠点が有ります。
それは最大吉方からも分かる事なのです。
しかも最大吉方のうちでも 最も大切にすべき最最大吉方が担当する欠点です。

 

一番最初に最大吉方が多い人は修行すべき点の多い人、と書きました。
私が最も身に着けるべきものはセルフイメージの高さ、なのです。

 

ついつい
「自分はダメだから」
「他の人には出来る事でも自分には出来ないはず」
そう思ってしまう自分が居るのです。

 

私も第六感が働く事は有ります。
いえ「有ります」どころか度々閃きます。

 

けど「私がピンと来た事は 外れるに違いない!」と言う謎の自信が湧いて来て・・
何度も何度も自分の第六感と逆の方を選び、失敗してきました。
50年近く、そうして来ました。
筋金入りの自己卑下人間でした。

 

「もうそろそろ、気付きなさい!」と神様が教えて下さったのかもしれません。

いろんな開運法を試してきて私が得た物

今回の玉埋め開運法でたぶん私は既に開運したと思っています。

 

  • 偶然閃いた神社が実在し、自分の最最大吉方での玉埋めできる方角に有ったこと。
  • 玉埋めの後、偶然行ったカフェで丁度求めていた英会話教室の貼り紙を見た事。
  • たまたま晴天だったから「お水取り&お土取りに行こう」と思い立った事。
  • たまたま思い出して行ったお店で英会話のお仲間さんと再会できたこと。

 

全て自分の直感を信じて行動したから出会えた事だと思います。

むくむく湧き上がる幸せ

帰り道で車を運転しながら心の中に何かむくむくと湧き上がるものを感じました。

 

意識する事なく私の口から「しあわせ」という言葉が飛び出していました。
その言葉が自分の耳から入って来て、
「今の私は春の晴天と凄く似合っている!」とも思いました。

 

ちょっと前の私なら、考える事さえおこがましくて
こんな風に文章にするような事も無かった言葉だと思います。

 

気が付くと私の口元は笑っていて 
もう一度今度は大きい声で「しあわせ」と言ってみました。
かつて「もう、死のうかな・・」と思った事も有った私でした。
そしてもう57才の私です。

いろんな悲しい経験が有っても、そして何歳であっても、
思わず「しあわせ」と呟くような日がやってくる事も有ります。

 

開運法って、宝くじが当たるとか、玉の輿に乗るとか、
ラクして棚ぼた的な幸運を手に入れる為の物ではなくて 
行動する事で自分の事が好きになったり、自信がついたり、人に優しくできたり・・
そんなふうになっていく為の物かも知れません。

 

もちろん、自信がついた結果として二次的にお金が儲かる・・
などと言った事も起こるかもしれません。
けれどそれは今の幸せのオマケとしてついて来るもの・・

 

そんなふうに思った玉埋め開運法でした。

 

玉埋め開運法が出来るのは次回は12月です。
おススメ開運法ですのでやってみたい人は
お申込み下さい➡こちらから

 

期間限定ですが30分無料zoom鑑定を行っています。