毒親問題が解決しない?毒親育ちが親に立ち向かう為の4つのプレゼント無料メルマガ

その他

私の考えが浅かったです・・
毒親育ちが親に立ち向かう為に 新しい無料メルマガを作りました。

 

毒親問題が解決しない?

・解決したいのに、
 なかなか行動に移せない?

毒親問題に取り組んできて、
毒親の悩みを解決する為に欠かせないモノが有る事にやっと気付きました・・・

目次

毒親に悩むあなたへの7つの質問

下の質問の中であなたに当てはまる物が有るかチェックしてみて下さい。

☑親の事を考えると気分が暗く落ち込む

☑親の意見にNOと言えずに我慢してしまい、モヤモヤが残る

☑親に自分の意見を言おうとすると喉が詰まって喋れない、涙が出る

☑親の顔色を伺い過ぎる自分が嫌

☑毒親から距離を置き自由になりたい

☑自分はもう一生このままかもと諦めそうになっている

☑親と会うと その後心が落ち着かない、又は腹が立つ

この項目に1つでも当てはまるなら あなたの心は毒親によるダメージを抱え、 
そして疲れています。

「毒親と縁を切りたい!」
「自分の人生を自由に生きて行きたい!」と思った事は有りませんか?
あなたの心は正しい判断をしています。
でも「そんなの無理・・」と思ってしまう自分も居るかも知れませんね。

それはあなたの心が想像以上に疲れ果てているからです。
まず最初に、心の状態を充実させなければ毒親問題に立ち向かう力さえ湧いて来ません。

「心の充実?そんなあやふやな事、いったいどうやったら出来るの?」
「そんなフンワリした事、自力で出来る訳ない・・」
そう思うのは当然です。

でも実は、気学を使えば出来るのです

心を元気にするメルマガ

4つのプレゼント
【毒親に左右されない!自分の幸せの見つけ方】

このメルマガを5日間全て読むと気学の知恵であるお出かけ吉方を取れるようになります。
お出かけ吉方であなたの心を充実させ、命を輝かせる事が出来ます。
毒親問題を少しでもラクに解決できるように、アナタに4つのプレゼントを用意しました。

 

無料メルマガで4つのプレゼント!
見るだけで毒親の呪縛が少しずつほぐれ、心が楽になる5分間動画を5日間毎日!

②効果抜群!あなたの「気」を強めて、毒親のネガティブパワーに負けない自分になる為のおでかけ吉方取りの方法(5日間で自分で吉方取りできるようになる!)

あなたの性格鑑定やラッキカラー、身を守る祝詞、凶作用をガードする
 パワーストーン・・、情報や秘伝などこっそり毎日1つずつ!

④最終日の5日目には様々なネガティブパワーからあなたを守る
 秘密の〇〇プレゼント

①心が楽になる5分間動画とは?

 毒親問題を専門に扱う九星気学鑑定士の二ノ宮舟湖が毒親育ちのあなたへ
 心を込めてメッセージをお伝えします。
 あなたの心が少しでも軽くなるように、ささやかなプレゼントのつもりです。

 

②お出かけ吉方取りとは?

 お出かけ吉方はあなたの心に足りない気を補います。
 毒親からのネガティブな影響から自分の心を守る事が出来るようになります。

 私自身、このお出かけ吉方で親子間、姉妹間の長年の悩みを断ち切る事が出来ました。
 自分の中に軸が出来、親兄弟の人生と自分の人生をハッキリ分ける事ができて、
 とても生きやすくなった実体験が有ります。
 自分の心を元気づけたい人に 心からお勧めする開運法です。

 

③気学をベースにした情報や秘伝とは?

 九星気学という鑑定を使います。生年月日によるあなたの星で本当のあなたの性格
 強み、あなたにとってのラッキーカラーをお伝えします。
 さらに ほとんど知られていない凶作用を祓う祝詞パワーストーンをお伝えし
 お出かけ吉方の吉作用をパワフルに増加させます。

 

④あなたを守る〇〇とは?

 これは本当に特別な物。 
 無料でお渡しするのは少し迷いましたが、5日間、最後までメルマガを
 読んで下さった方だけにシェア致します。

 待ち受けにも使えますし、印刷してお守りにする事も出来ます。
 あなたを毒親のネガティブパワーから守ってくれて
 ダメージを最小限にしてくれる秘密のプレゼントです。

 

ぜひ4つのプレゼントを受け取って、毒親育ちの辛さを軽くして下さい。
無料で5日間のメルマガです。

(ご登録のアドレスはgmailかyahooメールが届きやすいようです。)

でもメルマガを読んでみて・・
自分には やっぱり合わない!全部で5通も来るのは鬱陶しい!
そう思ったら、1クリックで一発解除出来ますからご安心下さい。

 

そして・・
私がこのメルマガを作った理由を正直に告白します。

解決できないのはアナタの所為ではなかった!

幼い頃から散々あなたの心を踏みにじって来た毒親・・
「アンタの為にいくらお金かけたと思ってんの!」
「アンタなんか産むんじゃなかった」
「お前なんかどっかに行け!」

 

私は何度も毒親育ちの人に
親と距離を置く事をおススメしてきました。

でもそれは・・
私の考えが浅かった、と思っています。
もっと先にやるべき事が有りました。

毒親育ちは なかなか理解されません。
誰かに分かって欲しくて説明すればするほど
「まあまあ、そうは言っても親だから・・」
「あなたも もう大人なんだし・・」などと言われるだけ。

長い時間をかけて踏みにじられたあなたの心が
どれだけ傷ついているか
毒親にも、仲の良い友達にも、
尊敬する人生の先輩にも分かって貰えません。

そして、やっと理解できる人に出会った!と思ったのに
言われる事は・・
「早く親から離れなさい!」です。

私もそれを一生懸命言って来ました。
あなたを苦しくさせただけかも知れないと思うと
とても後悔しています。

「それが出来ないから苦しいのに・・」
あなたは心の中でそう呟いたかも知れませんね。

1対1のカウンセリングなら
あなたの気持ちをよく聞き、段階を追って元気づけ、
行動してもらう事も出来るでしょう。

でも私はブログや以前のメルマガを通して、
一足飛びに苦しい毒親問題にあなた1人の力で
立ち向かわせようとしていました。

折角「頑張ってみよう!」と発奮した人に
苦し過ぎる事を勧めて、
途中で挫折させてしまったかも知れません。

その時のあなたの
「やっぱりダメなんだ」という虚しい気持ち・・

それはアナタの所為ではありません。
申し訳ありませんでした。

 

毒親の悩み解決の前にやるべき事が有った!

毒親の悩みを解決するには大きなエネルギーが必要です。
その為にまず、あなたの心の傷を少しでも癒して 
強くして貰わなければいけません。

傷ついた心のままでは 
深く重い毒親問題に立ち向かうエネルギーが
圧倒的に足りないのです。

でも、心を癒す為に、
ゆっくりと時間をかけてカウンセリングする以外に
どうしたら良いんだろう・・
私はその方法をずっと考えていました。

そして、やっと気づいた時、「私はバカだ!」と思いました。

私は気学鑑定士です。
恋愛相談の鑑定だって、引っ越しの方位だって
役に立てる事なら何でも鑑定します。

そして そんなご相談者様の心が元気がない時は
強くお出かけ吉方を勧めてきたのでした。

お出かけ吉方は心を元気にする効果が有るのです。
私自身、その方法を使って、
「もう、いつ死んでも別に良いや・・」という状態から
這い上がる事が出来たのです。

そして今までのご相談者様にもお勧めして
心を回復して頂いた実績も有ったのでした。

お出かけ吉方で心が強く明るくなった実例

その中にとてもマメに
メールで報告して下さる相談者様がいて、
許可を得ていますので載せさせて頂きます。

このメールは2月4日から始まっていますが
私の鑑定を受けて下さったのは1月でした。

ご主人と離婚するつもりでいたのに
お勧めした吉方取りで
この方の心がドンドン強く、明るくなっていく様子が
分かると思います。

おでかけ風水でドンドン変化していくご相談者様!(実際の感想より)

もしも、あなたが毒親の悩みを解決したいけど行動に移せない時
心を強くし、充実させる為に日々の吉方取りを試してみて頂きたいのです。

順番は、心を元気にする➡毒親問題の解決に立ち向かう

最終目標は毒親の悩みを解決する事です。
その行動を起こす為に 傷ついた心を充実させ輝かせる事が必要なのです。

心を元気にする為にアナタが自分でおでかけ吉方をたった5日間で取れるようになる
メルマガを作りました。

4つのプレゼント
【毒親に左右されない!自分の幸せの見つけ方!】

 

あなたはきっと毒親から自由になる事が出来ます。
下の枠の中に そんな自分になりたい!と思う項目が1つでも有りますか?

☑朝、太陽の光を感謝と共に楽しみ、たまには友達と笑い転げながらランチを取り、
  夕方、大事な人と暖かい時を過ごす自分。 母親の影にびくびくしない自分。

☑本当は好きだった青い服、 子供の頃からやってみたかったエレキギター・・
 躊躇なく好きな物を選び、思いっきり楽しむ自分。

☑素直で伸び伸びと人と付き合える自分、大事な恋人や家族、多くの友達がいつも傍に居たいと思ってくれる自分。

☑友達の笑顔に囲まれ、幸せと感謝を感じる自分、周りの人々も幸せに出来る自分。

こんなあなたになる為にまず吉方取りで自分のエネルギーをアップして下さい。
お出かけ吉方を使い、毒親育ちの辛さを軽くする、無料で5日間だけのメルマガです。

(ご登録のアドレスはgmailかyahooメールが届きやすいようです。)

でも読んでみて・・
自分には やっぱり合わない!全部で5通も来るのは鬱陶しい!
そう思ったら、1クリックで一発解約出来ますからご安心下さい。

ただし、このメルマガで学べるのは日帰り吉方の取り方のみです。
引っ越しによる吉方取りは日帰りの吉方よりもずっと効果が有りますが、
もっと複雑な鑑定が必要になります。

引っ越しする時には必ずプロの鑑定士さんに鑑定してもらって下さい。
もちろん私に依頼して下さっても結構です。申し込みフォーム
引っ越しによる吉凶はその影響力が大きいので、ぜひそこだけはご注意下さい。

 

無料メルマガ登録手順

この記事の無料メルマガ登録のボタンをクリックすると

①あなたの姓名

②メールアドレス

③性別

④年代

⑤生年月日

⑥親に言われて辛かった言葉

を入力する欄が有ります。

私は 普段はお出かけ吉方の取り方は有料でお教えしています。でも、毒親育ちの人には行動を起こす為のエネルギーをぜひ持って貰いたい!と思い、おでかけ吉方取りの仕方を無料メルマガでお伝えする事にしました。

お申込みフォームには 毒親育ちであるアナタが今まで親に言われて1番傷ついた事、辛かった事を書いて頂く事にしています。できるだけ詳しく教えて下さい。

 

①~⑥までを入力し確認ボタンをクリックすると
「ご予約を受け付けました」のメールがあなたに送られます。

もしもそのメールが届かない場合はメアドの入力ミスの可能性が有りますので
お手数ですが再度お申込みをお願い致します。

受付メールを受信されましたら、翌日から5日間
私からのメルマガが届きます。もうしばらくお待ちください。

 

ぜひ、あなたの命を強く輝かせて 毒親のネガティブパワーから自分を守って下さい。
あなたが自分の人生を取り戻すのを応援しています。

(ご登録のアドレスはgmailかyahooメールが届きやすいようです。)

読んでみて気に入らなければ、一発解除のURLをメルマガ内に載せていますので
すぐにクリックして登録解除できます。