毒親育ちの結婚・・自分の本当の居場所、本当の家庭を探す人のご相談

ご相談者様の声

胸を締め付けた依頼文

この方の鑑定依頼メールの淡々とした文章の中にハッとした1文が有りました。
 
 
 
「今お付き合いをしている方と結婚し、子供ができ、
 旦那さんになったその人と子供が遊んでいる光景が見てみたいな…と。」
 
「そして、私もそこに混ざれたらな…と、思ってしまうのです。」
 
 
自分の描いた夢に、「混ざれたらな」と思うなんて、なんて切ない文章なんだろう・・
と思いました。
 
 
これまでどんな事を我慢し、どれだけ自分の感情を抑えて、
寂しい思いをされてきたのだろう、と思いました。
 
 
自分の本当の居場所、本当の家庭を 探していらっしゃるのです。
 

ご相談者様の声

zoom鑑定ありがとうございました。
映像と声とで、文章から思っていた以上にお優しい方なのが伝わってきました。
 
 
私の場合は、毒親との関係のなか、今お付き合いをしている彼との
今後についてという内容でした。
 
 
親についてのアドバイス、本当にありがとうございました。
 
 
 
親の問題は私の問題ではない。とわかってはいても 手助けしてしまいそうな自分を
コントロールし、これからも距離をおいていきたいと思います。
 
 
 
彼の性格は鑑定していただいた通り、とても当たっていたと思います。
彼の二面性は、なかなか人に見せない、悟らせない部分ですので、
私が彼のその面を知らなければ反発してしまったかもしれません。
 
 
 
結婚や出産が遅くなりそうなことも、やっぱりかぁ…と納得でした。
 
 
 
鑑定の翌日、いただいた開運法を実行致しました。
そして、色々と考えました。
自分の頭の中だけではどうにも出来ないと、当たり前のことに気付けました。
 
 
 
自分の気持ちをもう少し素直に感じれるよう、あまり考えすぎずに
向き合ってみようと思います。
 
 
 
自分がとらわれている問題が他にもあることに気付けたように思います。
これから、他にもいただいたアドバイスを実行していきたいと思います。
 
 
 
親の問題に足を引っ張られないよう、自分の人生を歩めるよう、
1つずつ行動していきたいと思います。
 
 
 
友人や妹弟にもなかなか言えないことを 吐き出させていただき、
九星気学による具体的な行動まで アドバイスをいただけました事、
本当にありがとうございました。
 
 
 
考えただけで、やった気にならないよう、ひとつひとつ行動していくのが、
今のところの目標です。
これからの自分のためにも、過去の自分のためにも頑張りたいと思います。
 
 

笑顔が可愛い人

お話してみると 落ち着いた聡明な女性、笑顔が可愛い人でした。
 
 
 
セルフイメージが実際の自分よりも低いと鑑定でも出ましたので、
そこは気をつけてもっと自信を持って欲しいです。
 
 
 
この方と家庭を築きたい男性はたくさん居ると思います。
 

自分の選択を正解にするのは自分自身

 
自分の人生は自分で作り上げていくものです。
 
 
 
いつも主役は自分である事を忘れないで、自分の選択を大正解にするように、
暮していって欲しいと思います。
 
 
 
ご自分で仰っているように
「考えただけで やった気にならないよう、 ひとつひとつ行動していく」事は
大きな開運行動です。
 
 
 
考えているだけではダメ。
行動した人にだけ幸せはやってきます。
何か、辛い事があればまた相談して頂きたいです。
 
 
 
運気の良い今年、行動し始めた彼女は必ず幸せになれます。
心から応援しています!
 
 
期間限定ですが30分無料zoom鑑定を行っています。